• 締切済み

こんにちは!皆さんの意見が聞きたくメールいたしました。

こんにちは!皆さんの意見が聞きたくメールいたしました。 2月ゎ28日しかなかったため、3月ゎ16日に生理くる予定なのですがこず… いつもゎ生理前にゎ胸の張りや腰痛などがあるんですが、今回ゎ全くありません。 それで先程、いつもの生理の色とゎ全く違う茶色いおりものみたいなのが出てきました。 排卵日前後もコンドームなしで、外出しのHしてたのですが、 今回の茶色いおりものみたいなのゎ、妊娠の着床出血なのかな?と思って… 皆さんゎどう思いますか?

みんなの回答

noname#129811
noname#129811
回答No.3

生理予定日から検査出来る妊娠検査薬で検査されたらどうですか? >どう思いますか? 外出しは避妊ではないので妊娠してもおかしくないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144073
noname#144073
回答No.2

病院に行って下さい。 ゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ ・・・・・・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あのね、本気で質問するなら・・・ゎとか止めなさい!! 読みずらいし、本気さがまったく伝わらない。 マナーがなってないです。 コンドームなしでHすれば妊娠するかもって思わなかったの? いくつ? 中学?高校生? 文面からみて、どう見ても未成年でしょうけど。。。 コンドームなしで、外だし・・・妊娠した人山ほど居ます。 もう少し、妊娠について勉強しましょう。 その前に、子供っぽい言い回しは止めなさい。 妊娠して困るなら、コンドームをしなさい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性。

    前回の生理が5月12日に来ました。 私は生理が遅れることが多いので、ルナルナでは今回の生理が6月14日の予定でした。排卵日が31日で29日に性行為をし中に出してしまいました。そして8日の日に腹痛がと腰痛がありトイレに行ったら茶色いおりものが。生理が始まるのかなと思っていたら、量は少なく色も茶色のまま4日で止まりました。着床出血だったのかなと思い、今日早いですけど妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。茶色いおりものは生理だったのでしょうか?今現在、腰痛と胸に張りがあり今にも生理がきそうな感じです。 1人目ができた時は、着床出血もなくフライング検査をしたら薄い線が出たので、今回も妊娠してたら薄い線が出るのかなって思ってやったら陰性だったので… これって妊娠している可能性はありますか? 文章力なくてすいません。

  • 妊娠の可能性について

    今回初めて質問させていただきます 20歳の大学2年生です 妊娠の可能性についてです 1月14日に性交しました もちろん入れる前にコンドームをつけ 入れて中ではなく外で私が手で出しました 私がとても心配症なので避妊はしっかりしています おわった後ゴムに水を入れて 破れなどがないか2人で確認しました 敗れたり穴があいていたりはしていませんでしたもちろん精液がついた手を入れたりもしていません 前回生理は12月18日から25日までで 今までの生理は 6月 9から17日 7月 21から28日 8月 27日から9月4日 9月 27日から10月4日 11月 11月8日から15日 です 生理周期は30日から43日とばらばらですが だいたい40日以上のことが多いです 今回の生理予定日が30日あたりなのですが 今もまだきていません いつも生理前は 胸の張り便秘熱っぽさ があります 胸の張りはサイズがあがるほどで かなり張りますそして生理がくるというのがいつものパターンです このような症状が30日あたりからありましたが2日前くらいに熱っぽさもなくなり ただ胸の張りが続いています おりものは黄色いものが続いていて においもきつめです ただ今日になってトイレットペーパーで 拭いたときピンク色のおりものらしきものがついていて今も拭くとピンク色のおりものがつきます 何より生理のときのような腰痛があり もうすぐ生理がきてくれるのかなあと 今か今かと待っている状態です しかし自分なりにいろいろ調べて 今のこのピンク色のおりものは 着床出血なのでは..と考えてしまいます ただ着床出血の時期がだいたい性交の7日から10日に起こることが多いという記述を見てそうだとすれば今のピンク色のおりものは着床出血ではないということになりますよね? 性交から3週間後の明日5日に 検査薬を使うつもりですが 心配で心配で仕方ないので 質問させていただきました ちゃんとコンドームをつけて しかも外で出しているのに 妊娠することはあるのでしょうか? 似たような体験をした方がいましたら 教えていただきたいです よろしくお願いいたします

  • 着床出血か生理か推測お願います。

    生理予定日が11月8日なのですが、11月2日に微小な出血がありました。 それを確認したあと、着床出血かと思って体温を測ったところ、普通の体温で高温期ではないようでした。 その後、出血はまったくなく。生理だったのか着床出血だったのか判断がつかなくなっています。 性交は、10月23日・30日とコンドームなしで外出しで行いました。 今回、精神的に不安定な時期(喧嘩)が23~25日の間でありました。 普段は、生理前に胸の張り・乳首の痛みなどとかもあるんですが、今回はまったくありません。 これは、生理の血がものすごく少ないだけなのか?それとも着床出血なのか? ご意見願います。

  • みなさんの客観的な意見を聞きたいと思い相談させていただきます!

    みなさんの客観的な意見を聞きたいと思い相談させていただきます! 今月の生理が昨日(15日)来る予定なのですが来てなくて… いつも生理前には胸の張りが必ずあるので、『もう少しで生理くるんだ』と思えてきましたし、不順になることもありませんでした。 たしかに就活のストレスだったり、彼氏とケンカしたりしたのでストレスゎたまってるかもしれませんが… 排卵日にあたる2月27日にもHしました。 いつもHのときにゎコンドームなしで、外出しするHを二年以上していますが、今まで妊娠したコトゎありません。 それで、13日に検査薬をしてみましたが陰性でした。やはり、ストレスかなにかで遅れているだけなのでしょうか? あと、これから先も生理がこなかったら、いつ頃産婦人科にいったら良いと思いますか?

  • 着床出血について教えてください

    着床出血について教えてください。 性交後、15日後に生理が来ました。 生理前14日前後で排卵だと思うので、性交日は排卵日だったと思います。 生理が来たので、今回もダメだったのかと思ったのですが、いつもより生理の量が少なく感じました。 いつもの生理痛もあり、量は少ないといっても、おりものに血が混じるといった感じではなかったです。 着床出血というものがあるのですね。 着床出血というのは、どんな出血なのでしょうか? 生理のような出血でも、いつもより少なかったら、着床出血ということなのでしょうか? ご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠が心配です。。

    こんにちわ!! 8月17~23日まで生理で、8月29日と9月1日にコンドームを付けてHしました。 なのですが・・ 9月4日・6日に茶色いおりものが少量出ていました。 無排卵の時は出血することがある・ また、妊娠すると着床出血することがあると聞きました。 これは着床出血なのでしょうか? こんな事が起こったのは初めてなので・・不安です。 よろしくお願いします。

  • 生理?

    前にも質問させていただいたのですが、また気になることがあったので質問させていただきます。 前回の生理が5月12日に来ました。 私は生理が遅れることが多いので、ルナルナでは今回の生理が6月14日の予定でした。排卵日が31日で29日と31の日に性行為をし中に出してしまいました。そして8日の日に腹痛がと腰痛がありトイレに行ったら茶色いおりものが。生理が始まるのかなと思っていたら、量は少なく色も茶色のまま4日で止まりました。着床出血だったのかなと思い、今日早いですけど妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。そしてそのあとまた20日に茶色いおりものがでました。量は少なかったのですが、今日は少し濃い茶色?のおりものが出ています。量も少なめです。これは生理なのでしょうか?妊娠ではないですよね? いつもの生理だと腹痛と腰痛があり、血も真っ赤です。 今は胸の張りだけあります。基礎体温も平均36.4ぐらいです。 どなたかご回答お願いします。

  • 着床出血?

    着床出血なのか不正出血なのか分からないので質問させてください。 私は、周期はあまり安定しておらず、だいたい37くらいかなってとこです。 前回の生理は1月30日です。 毎回、生理痛がひどく寝込む事もあるくらいなのですが、 3月3日に茶オリが出ました。それから薄いピンクの血で量も微量で、4日は少し量も増えたのですが真赤ではなくピンクっぽい色で、胸の張りや痛みがすごいです。 生理痛も全く無く、腰痛もないので少し不安です。 仲良しは、2月23日に生で入れて外出しでした。それを二日続けて行いました。狙った訳ではありません。 この出血が排卵出血なのか着床出血なのか生理なのか…全く分かりません。 よかったら回答よろしくお願いします。

  • 排卵出血??着床出血??

    初めて質問します。 前生理が10/14で3日で 終わりました。 (いつも3日です) 生理周期は28~31日です。 前々生理は9/16で比較的安定です。 19になかよし 避妊なし中出し 24、26になかよし 避妊なし外出し なんですが 25日から茶色のおりものが 出てまして 今まで排卵出血など 全くなかったのですが 排卵日が28ぐらいなので 時期的に排卵出血かなと 思っているのですが 排卵が早く来て 着床出血した等の 可能性とかありますか? 当方、婚約していて 子供が出来れば いいねー、という心境です。 体調は下腹部痛と腰痛で 我慢出来る程度です よろしくお願いします。

  • 前に着床出血について質問したものです。

    こんにちは、見て頂きありがとうございます。 妊娠希望のものです。 先ほどから薄茶色のおりものがでています。 着床出血でしょうか? 前回の生理は5月3日~4日間程。周期は30日~37日など ばらばらです。 その間今日までの性行為は5/7・5/10・5/18・5/23です。 避妊なしく外で出しました。 自分では排卵日は22日ころかなと思っていたのですが、何らかの理由で排卵が早まってしまったら、この4日の性交渉での 妊娠は考えられますか?  下腹部のちくちく感・胸が張っているような痛みがあります。 ・・・と質問したのですが、この前、生理予定日より1週間近く早い5月30日に茶色い出血から始まり、いつもの生理の出血とは少なめの出血が3日ありました。生理かとも思ったのですが、いつものようなきつめの生理痛や腰痛がなく、少し下腹部がちくちくするだけでした。 もしこの出血が、着床出血だとしたら妊娠検査薬はいつから使用したらよいでしょうか? 何度もすみません。妊娠希望なのでしつこい目になってしまいました。。。

専門家に質問してみよう