• 締切済み

こんにちは!皆さんの意見が聞きたくメールいたしました。

こんにちは!皆さんの意見が聞きたくメールいたしました。 2月ゎ28日しかなかったため、3月ゎ16日に生理くる予定なのですがこず… いつもゎ生理前にゎ胸の張りや腰痛などがあるんですが、今回ゎ全くありません。 それで先程、いつもの生理の色とゎ全く違う茶色いおりものみたいなのが出てきました。 排卵日前後もコンドームなしで、外出しのHしてたのですが、 今回の茶色いおりものみたいなのゎ、妊娠の着床出血なのかな?と思って… 皆さんゎどう思いますか?

みんなの回答

noname#129811
noname#129811
回答No.3

生理予定日から検査出来る妊娠検査薬で検査されたらどうですか? >どう思いますか? 外出しは避妊ではないので妊娠してもおかしくないと思います。

noname#144073
noname#144073
回答No.2

病院に行って下さい。 ゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ ・・・・・・・・。

回答No.1

あのね、本気で質問するなら・・・ゎとか止めなさい!! 読みずらいし、本気さがまったく伝わらない。 マナーがなってないです。 コンドームなしでHすれば妊娠するかもって思わなかったの? いくつ? 中学?高校生? 文面からみて、どう見ても未成年でしょうけど。。。 コンドームなしで、外だし・・・妊娠した人山ほど居ます。 もう少し、妊娠について勉強しましょう。 その前に、子供っぽい言い回しは止めなさい。 妊娠して困るなら、コンドームをしなさい!!