• ベストアンサー

地デジ対応のテレビをエコポイントがあるうちに買いたいと考えています。

地デジ対応のテレビをエコポイントがあるうちに買いたいと考えています。 地デジ対応のテレビをエコポイントがあるうちに買いたいと考えています。 32型で、パソコンのモニターとしても使用できるものがいいのですが、どのようなものがありますでしょうか? (映りの良し悪しも教えて頂けると嬉しいです) 具体的な型番とメーカーを教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

• 4577
  • お礼率25% (63/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

毎日更新されています  一部は3月末で終了する機種もあるようです。 詳しいメーカー型番はこちらで http://eco-points.jp/buy/index.html#anchor01

4577
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 今回はPCのモニターになるものがいいと思ってるので、映り方がどうか?とか、パソコン用の液晶ディスプレイと同じ様に接続できるのかを知りたいです。