• 締切済み

京都市内で2ヶ月間だけインターネット契約

京都市内で2ヶ月間だけインターネット契約 急に2ヶ月間だけ京都市内でインターネットの契約が必要になりました。 できるだけ安く抑えたいのですが、どのような方法があるでしょうか? 接続するパソコンはデスクトップPC1台 サイトの閲覧とSkypeが主な使い道で、 契約して即日(遅くとも2日以内)に開通できることが条件です。 2ヶ月間トータルで解約料なども含めてコストを抑えたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• koi1234
回答No.2

ちょうどわけあって似たような情報探してました 速度の保障は出来ないですが私が見た限りでは以下が一番安いと感じました http://www.e-ca.jp/ イーモバイル端末を中古販売などで買えるのであれば イーモバイルのEM・チャージの方が安くなります 中古市場に明るくはありませんが 3千円以内で購入できないなら2ヶ月という意味でも多分上のが安い 計算になるはずです

fantaorange
質問者

お礼

ありがとうございます。 レンタルは手軽でいいですね。 助かります。

• lwoeiu
回答No.1

縛りのないWiMAXなら短期の契約も簡単です。1日600円コースも有ります。 申し込めばすぐにインターネットが使えるようになります。 月極は最初に契約事務手数料が3000円弱掛かりますが、解約時の手数料は有りません。 http://www.pc-blend.com/wimax.html もし、室内で速度が出ない時でも、ルーターを中継器として利用することで速度を確保出来ます。 http://www.pc-blend.com/gazouh/wimax-haisen.html

fantaorange
質問者

お礼

ありがとうございました。 ルータ中継も大変参考になりました。