• ベストアンサー

バックアップCD  DVD

初歩的な事とは思いますがよろしくお願いします。バックアップCD(マイクロソフトオフィスパーソナル2007)バックアップDVD(再インストール用DVD Vista)があるのですが、仮に新たにPCを購入(オフィスなし)した場合この物たちは使用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo_haro
回答No.2

おそらくダメだと思いますが、 ごく一部のメーカーPCでは、通常の製品版がついている場合もあり、 その場合は利用可能です。 PCのメーカーなど不明なので、 ご自分で、今使っているメーカーに聞かれると良いでしょう。 (NECならNECサポートへ) なお、メーカーでダメと言われれば、 技術的に入れられても使うのはNGです。

1935ezweb
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答ありがとうございます。DELLで購入したのですが、どうでしょうかね、だめですよね^^

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

技術的にもライセンス契約上も使えません。

1935ezweb
質問者

お礼

返事遅くなりました。そうですよね・・残念