• ベストアンサー

誤って開いてしまったHPのせいで、数分置きにコンピューターの画面上にア

誤って開いてしまったHPのせいで、数分置きにコンピューターの画面上にアダルトサイトにご登録ありがとうございました。という画面がでます。 お金を払えばこの画面が消えるらしいのですが、こちらは、登録した覚えがありません。 どうすれば、この画面が出なくなるのかを教えていただきたいです。 ネット接続していない状態では画面が出ないのでウイルス的なものでは無いと思います。 本当に困っているのでどうかご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お金を払っても消えませんよ。 典型的な「ワンクリック詐欺」です。 まずは「指定口座にお金を払う」のは絶対にしないこと。 あとメールなどで問い合わせをしないこと。 まったくの『無視』で良いです。 そもそも契約なんか最初からしてないのですからね。 あと画面を消すには「コンピューターの復元」でダウンロード前に戻してください。 その後に念のためウィルスチェックしてください。 支払いは無視ですよ、無視!!! こちらからは一切連絡しないこと!!!

lupin3s
質問者

お礼

不安だったんですっきりしました。 解決方法を試してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  この種の質問は、沢山投稿されていますので、一度検索してみたらいかがですか。 では。

lupin3s
質問者

お礼

ありがとうございました。 見てみます。