• ベストアンサー

Chromで新しいウインドウを開く

お世話になっております。 google chromでシェル上などから新しいウインドウを開いて表示するようにするにはどのようにすればよろしいでしょうか? Firefoxはコマンドライン引数を渡して新しいウインドウを開くことができますが、chromでそのようなコマンドライン引数が見受けられません。 ご教授お願いいたします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trapezium
回答No.1

--new-window で出来る。詳しくは chrome_switches.cc 参照。