• ベストアンサー

ホームページビルダー スタイルについて

ホームページビルダー13でseesaaブログを書いているのですが、行間が詰まってしまい、長い文章の場合大変読みにくくなってしまいます。  そこでスタイルで行間を調整したいのですが、それができるときとできないときがあります。誰か教えていただきたく投稿しました。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.1

CSSには優先順位があります。 指定が間違っていないのに調整できない場合は、優先順位の低い指定になっているのでは? htmlのbody内にstyleでline-heightを指定しても機能しないなら他の原因があるかもしれないですけど。

nak77777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。