• 締切済み

水の天使・・・ってボロボロカスがでない?

オールインワンの「水の天使」を使ってますが、 朝使用して、20分後位にファンデーションを塗ると、ボロボロとカスがでます。 過去にも利用したことはある商品でその時は問題なく使っていたのですが、 今回はカスがボロボロとなって、とても困っています。。 これって、不良品なんでしょうか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

消しゴムの削りカスのようなものだったら角質層です

• debukuro
回答No.1

カスってあなたの角質と言うことはありませんか 春は古い角質がはげ落ちる時期です カスが出なくなるまで擦ってから化粧をすればいいかも

parinnko
質問者

お礼

ありがとうございます。 う~~~ん、どうでしょうか。 角質のように少量でなく、消しゴムクズが大量に出るような感じなんですが。。。