• ベストアンサー

XP でウィンドウズ メディアプレーヤーバージョウン9

XP でウィンドウズ メディアプレーヤーバージョウン9 を使っています。 CD録音の際、今まで自動的に音楽情報が インプットされていました。 突然、それが出来なくなり、 やむなく手動でやっています。  非常に面倒です。 なんとか、元の状態にもせないでしょうか? 

• nob002
  • お礼率88% (404/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

私の経験では、OSの再インストールをしないと駄目でした。

nob002
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 OSの再インストールですか。 ちょっとウナりますね。  最悪の手段としてとっておきます。

その他の回答 (1)

noname#149080
noname#149080
回答No.2

メニューから「ツール」「オプション」から「音楽の取り込み」「取り込み設定」を「CDを挿入したら取り込みを開始する」にチェックを入れ、「適用」「OK」をクリックでいけると思います。

nob002
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 質問の仕方が不完全だったようで申し訳ありません。 音楽情報と言うのは題名とかアーチスト名とかです。