• ベストアンサー

ジョキジョキテーラー(ポンキッキ)のコード進行教えて下さい。

「ひらけ!ポンキッキ」の中で80s半ばごろに流れてた曲「ジョキジョキテーラー」が哀愁があって大好きなのですが、どなたかこの曲のコード進行わかる方いませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.1

(まちの) D Bm G A7 D Bm G A7 (あおぞら) D Daug G A D G  A7  D (せびろに) A7   D D6 (ワイシャツ) F#m7 Bm7 Em7 A7 (あおいいろ) D Bm (みんなみんな) G Gm D こんな感じでいかがでしょうか 違和感があればご指摘ください再考します。

eriburi20
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくやってみました。いいですね。何とも言えない心地よく美しい流れです。深く感謝です。また何かありましたらよろしくお願いします。