• 締切済み

羽田発国際線

今年は羽田空港の国際線が増便されそうで楽しみにしています。アジア便が多くなるそうで使用する機会が多くなりそうです。 国際線の増便の、すでに決定しているもの、予定されているものを教えてください。

みんなの回答

• ROJJI
回答No.1

羽田空港の新滑走路完成に合わせ、台北市内・松山空港と羽田空港間に定期便を就航させる事が、正式に決定していますね。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/rtijapaneseblog/e/c5f4a2e03c11f956993b0bdc57122884