• 締切済み

相談箱が急にリニューアルし困っています

相談箱が急にリニューアルし困っています 自分の相談箱の回答履歴などが見れません 使い方ガイドの「プロフィール設定」タグが、どこを探しても 見つかりません。どなたかお教えをお願いいたします。

みんなの回答

noname#149183
noname#149183
回答No.2

どこの相談箱か書いてありませんが、最近リニューアルしたとなるとMSN相談箱でしょうか。 MSN相談箱にはOK Waveについて というカテゴリがあるわけがありませんので気にしないようにしましょう。 使い方ガイド http://msnguide.okwave.jp/ の マイページガイド http://msnguide.okwave.jp/mypage/index.html には >「プロフィール設定」タグ が存在するとは書かれていません。 サインインして、ページ上部の「マイページ」ボタンをクリック→開くページの中央がプロフィールですが、そのすぐ下に「編集」という文字列がありますので、そこをクリックすることでプロフの編集が可能になります。 回答の履歴はさらにその下になります。サインインした本人には質問/回答の履歴が表示されますが、他の会員に対してはデフォルトで非表示になっていまして、表示したい場合は「設定する」という文字列から設定し直すことになります。

• violet430
回答No.1

OK Waveについて というカテゴリがあるのですが、相談箱からではアクセスできないですか?