• ベストアンサー

相談箱 今日リニューアルされる日だったのですか?

相談箱 今日リニューアルされる日だったのですか? ずーっとこんなになるのですか? 本決まりですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112918
noname#112918
回答No.1

ついに大失敗リニューアルに追随したバカなパートナーサイトが出ましたね。 http://msnguide.okwave.jp/info/index.html

noname#109433
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 寝耳に水で、驚いて訳もわからず質問してしまいました。。 皆様は御存じだったのですか?   もう元に戻る事は無いのでしょうか??   あ~嫌だなぁ・・・ ありがとうございました!

noname#109433
質問者

補足

おバカに同意したわけではないですから~。。 でも、やっぱり変なシステムです??  (そのうち同意してしまいそう、、、)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.3

#2です。 夕方覗いた時はまだでしたが、もうすでにリニューアルしてたんですね。 確認不足ですいません。 とうとうリニューアルの波が…(泣)

noname#109433
質問者

お礼

まさかの不意打ちですよね! 呆気にとられて、物も言えません。。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.2

たしか15日と書いてあったと思うのですが、リニューアルされてないですね。 昨日覗いて変わってないなーと思っていたのですが、今日見たらお知らせのところから日付が消えてました。 リニューアルするとは書いてあるので、伸びただけっぽいですが。 あちこち見てみましたが、他のパートナーサイトは、一応3/23以降ってことになってます。 http://service.okwave.jp/cs/info/okwave/index.html#info_0311 私も慣れないので、このまま変わらないで欲しいんですけど^^;

noname#109433
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 相談箱 最悪です、、、 9時頃きてみたら、すっかり訳のわからない、様変わりしていて・・・ もう、泣きそうです。。。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相談箱にもリニューアル忍び寄っているのでしょうか?

    相談箱を利用させて頂いているのですが、リニューアルはどうなったのですか? 年末はどうなってしまうのか、とても心配だったのですが、3か月経っても何事も起こらず至って平和です。 このままの状態が続けばいいなぁ と願っているのですが、やはりヒタヒタと リニューアルの波は忍び寄ってきているのでしょうか? それとも軌道修正している所なのでしょうか? (考え直してくれるといいのですが・・・) よろしくお願い致します。

  • 相談箱が急にリニューアルし困っています

    相談箱が急にリニューアルし困っています 自分の相談箱の回答履歴などが見れません 使い方ガイドの「プロフィール設定」タグが、どこを探しても 見つかりません。どなたかお教えをお願いいたします。

  • OK Wave と相談箱って同じですか?

    いつも皆様にはお世話になっております。 ここ数日、リニューアル後のツイッターやらアバター設定など教えて頂けて感謝なのですが、実は私肝心な所を理解出来ていないのです・・・ 私は、”MSN相談箱”からなのですが、もしや今回のリニューアル全然関係なかったりして・・・ OK Wave と相談箱 同じなのですか? (相談箱もリニューアルされるのですか?) 何をいまさら、、、と言う質問で申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。。

  • 最近相談箱がおもしろくない・・・・

    最近相談箱がおもしろくない・・・・ リニューアルしてから、画面変わるのが遅いし 折角回答しても、{只今大変込み合っております} の画面が出て、回答した折角の文章もなくなってしまうし・・・ 新しいのはいいことだし、操作は慣れなきゃならないけど 技術的に、落ちましたね。そのほかにもいろいろありましたが・・・

  • MSN相談箱を利用している方にお尋ねします。

    MSN相談箱を利用している方にお尋ねします。 私はOKWaveで登録したのですが、リニューアルされてから見辛くなりました。 それで調べてみたところ、MSN相談箱が一番見やすいと思いました。 利用されている方、使い勝手はどうですか。 サクサク動きますか。 もしも使い勝手がよければ、登録し直そうと思っています。 MSN相談箱を利用して不便な点があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • リニューアルしない所はないですか?

    今のうちに聞いておきたい事があるのです、、 私は今のMSN相談箱のこの感じが好きです。そして御回答下さる皆様の親切で優しい所も大好きです。 でも年内に変更された後の事を考えると、どうなるのかちょっぴり不安です。。 そこでお伺いしたいのですが 今の相談箱みたいで、リニューアルされない所はないものでしょうか? OK WAVE だからこそ納得のいく良い回答を頂ける、と言う事なのでしょうけど・・   (リニューアル後は、まるっきり雰囲気変わってしまいそうで、、、) 私の考えすぎなのでしょうけど、今のうちに是非とも伺っておきたくて・・・ どうぞよろしくお願い致します。

  • リニューアル

    今日、リニューアルという話はデマ?

  • 相談箱

    誰は相談箱の使用方法をお教えてくれますか。

  • 相談箱

    日本には相談箱は中国の貼場と同じですか。

  • yahoo 相談箱

    yahooの相談箱とmsnの相談箱って同じですか??