• ベストアンサー

相談箱 今日リニューアルされる日だったのですか?

相談箱 今日リニューアルされる日だったのですか? ずーっとこんなになるのですか? 本決まりですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112918
noname#112918
回答No.1

ついに大失敗リニューアルに追随したバカなパートナーサイトが出ましたね。 http://msnguide.okwave.jp/info/index.html

noname#109433
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 寝耳に水で、驚いて訳もわからず質問してしまいました。。 皆様は御存じだったのですか?   もう元に戻る事は無いのでしょうか??   あ~嫌だなぁ・・・ ありがとうございました!

質問者

補足

おバカに同意したわけではないですから~。。 でも、やっぱり変なシステムです??  (そのうち同意してしまいそう、、、)

その他の回答 (2)

• nana63
回答No.3

#2です。 夕方覗いた時はまだでしたが、もうすでにリニューアルしてたんですね。 確認不足ですいません。 とうとうリニューアルの波が…(泣)

質問者

お礼

まさかの不意打ちですよね! 呆気にとられて、物も言えません。。 ありがとうございました!!

• nana63
回答No.2

たしか15日と書いてあったと思うのですが、リニューアルされてないですね。 昨日覗いて変わってないなーと思っていたのですが、今日見たらお知らせのところから日付が消えてました。 リニューアルするとは書いてあるので、伸びただけっぽいですが。 あちこち見てみましたが、他のパートナーサイトは、一応3/23以降ってことになってます。 http://service.okwave.jp/cs/info/okwave/index.html#info_0311 私も慣れないので、このまま変わらないで欲しいんですけど^^;

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 相談箱 最悪です、、、 9時頃きてみたら、すっかり訳のわからない、様変わりしていて・・・ もう、泣きそうです。。。 ありがとうございました!