• ベストアンサー

数ヶ月電源をおとしていた携帯のメールが消えてしまいました。復活させる事

数ヶ月電源をおとしていた携帯のメールが消えてしまいました。復活させる事は出来るのでしょうか? ボーダフォンSH501から別の携帯を買い替えSH501を保管していました。 約5ヶ月に確認したいメールがあり電源を入れたところ、時刻がクリアになっており、 現在の時刻を入力し、メールBOXを開いたところ「メールはありません」となりました。 取説を確認するとしばらく放置すると時刻はクリアになると書いてありました。 メールを復活させる方法があれば教えていただきたいです。 電話帳・画像は見れます。着信発信履歴・メール履歴クリアになってます。 よろしくお願い致します。

• ka201
  • お礼率68% (11/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEN_2
回答No.1

SDカードなどに保存していたなら読み出せますが、本体に保存していた分は電池が切れると時計と同様クリアされます。 メールサーバーにあるデータも受信すると消えますので、あきらめるしかありません。 私は重要なメールは保存して本体側が消えても残るようにして運用しています。  

ka201
質問者

お礼

そうですか。。あきらめるしかないですね。 ご回答頂きましてありがとうございました。