• ベストアンサー

激安オイルフィルターブロス

monotaROでオイルフィルターを買った方 品番を教えて頂けないでしょうか?(車用で探してます) ブロスに使える物を探してます(まあ別の車種に使用するのですが・・・) あと、法人扱いにはなってるようですが、個人での購入方法など ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答が無いようなので、 http://park16.wakwak.com/~liquor-t/kairyou/k_oilf.htm http://bbs.kakaku.com/bbs/76103110086/SortID=10501609/ 参考にしてみてください。

258147369
質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりました!