• ベストアンサー

レイヤー2スイッチとレイヤ3スイッチについて

現在、CCNAの勉強をしているのですがレイヤ2スイッチとレイヤ3スイッチの違い漠然としています。 上記2つの違いは?と聞かれてとっさに出てくるそれぞれの特徴は何でしょうか? 是非、皆様の意見を参考にさせて頂きたく思っております。 どうか、ご解答のほどお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softimage
回答No.1

はじめまして。 シスコのホームページに詳しいものが載っていますよ。 http://www.cisco.com/web/JP/news/cisco_news_letter/tech/l3switch/index.html とりあえずご参考まで。

参考URL:
http://www.cisco.com/web/JP/news/cisco_news_letter/tech/l3switch/index.html
coco218-8
質問者

お礼

とても参考になりました。 シスコのホームページは有効活用できそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pc_net_sp
回答No.2
coco218-8
質問者

お礼

多くの参考URLを挙げて頂きありがとうございました。