• ベストアンサー

だれが歌ってるの?

海外のテレビドラマ「Jack&jill」の中に出てくる曲なんですけど、どうやらタイトルは「That's what the thrill」らしいです。でもだれが歌っているのかがわからない・・・分かる方、教えてください。ちなみに、ドラマの中では、エリサと一目惚れの彼が出てくるときに流れています。あと、このjack&jillのサウンドトラックってないんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

今晩は。  この作品でしょうか↓。  とすると、サウンドトラックは出されていないし、このデータベースのサウンドトラックに関するページにもほかの曲名が一つ有るだけで、判りません。  あとは誰か直接知っている人からの回答が来るのを待つか、本国のTVドラマに関するサイトを見付けて検索するかでしょうか(これは私もやったことが無いので、どうやって手を付ければ良いかも判りません)。  アマゾンで曲名を検索したら"That's what the thrill"ではなく、"Oh, What A Thrill"なら見つかりました。これ以上は判りません。 http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-form/104-9214936-3452709

参考URL:
http://us.imdb.com/Title?0207889