• 締切済み

大分県の中津駅から博多駅まで特急の四枚切符でいくらか教えてください。

大分県の中津駅から博多駅まで特急の四枚切符でいくらか教えてください。 それより安い手段で博多にいける方法があれば教えてください。

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.2

中津(大分県)~博多(福岡市内)間の4枚きっぷ指定席の料金は、 9,800円で2ヶ月間有効です。 2枚きっぷ指定席では、5,500円で1ヶ月間有効ですが ピーク期が3月12日~4月4日と4月23日~5月5日までに 指定席を利用される場合には、列車ごとに指定料金券500円が 別途必要となります。

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  4枚きっぷは9,800円のようですね。 http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=513&PDC=0001011083

garikichi
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございます たすかりました