• ベストアンサー

大分県中津市

大分県の(中津市役所)と(JR中津駅)は徒歩何分位ですか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうもこんにちは! 下記サイトによれば、約420m、8分のようです。 http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=33/36/03.045&el=131/11/47.140&uc=1&grp=route ご参考まで

その他の回答 (1)

noname#67864
noname#67864
回答No.1

5分位だと思います。

関連するQ&A

  • 大分県中津市まで

    8/25(土)に某試験受験のため、大分県中津市まで行きます。 出発は長崎県佐世保市です。 宿泊場所は中津駅側です。 JRとバスの両方の時刻と運賃が知りたいです^^; お願いします。

  • 高知市⇔耶馬溪(大分県中津市) の最短ルート

    高知市(駅から徒歩5分のところです) の私の実家から 大分県中津市(中津駅からバスで30分程) の耶馬溪町までのルートで (1)効率よく (2)経済的に 往来ができる方法を捜しています…… というのも、今度私(高知) と相手(大分) が結婚することになり 効率的な実家往復手段を探しているのです(新居は東京なのですが……) 車の運転もできますし、交通手段は問いません。 マイナーな質問で恐縮ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 大分県の中津駅から大分駅まで何個駅がありますか(´Д`)?

    大分県の中津駅から大分駅まで何個駅がありますか(´Д`)? 面倒ですが中津駅から大分駅までの駅名もわかる方教えてください(;ω;)

  • 中津(大分県)から福岡行き

    こんばんは。 大分県の中津から博多へ行きたいのですが、高速バスでもJRでも便利で安い行き方を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 大分県中津市にお住まいの方

    私は先日、大分県の中津市に引っ越してきた者です。 子供を保育園に預けて仕事を探そうと思っているのですが、なにせ引っ越してきたばかりで保育園の評判など一切知りません。 そこで、大分県中津市にお住まいの方でこれを見ている方がいましたら、評判のいい保育園など教えていただけたら幸いです。 認可、無認可は問いませんので、少しでも何か情報をください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 福岡県~大分県中津市への交通手段を教えて下さい。

    自分なりに調べてみましたがわからないので教えて下さい。 当方大牟田住みの者ですが、家庭の事情で大分県中津市に時々通わなければならなくなりました。 車は持っておらず、JR以外の交通手段があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 地元(大分県中津市)で有名なお店

    週末に大分県中津市に帰省するものです。 鱧(はも)料理が有名だとホームページにありました。地元で有名なお店を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 「中津駅」から徒歩で行ける観光名所

    今月の末(平日)、所用で大分県中津市(JR 中津駅付近)へ出向くことになりました。 午前中に用事を終え、午後3時頃には JR の列車で中津駅を発ち自宅へ戻る予定ですが、 2時間ほどの空き時間(13:00~15:00)が、どうしても出来てしまいます。 そこで、その時間を利用して、市内の観光名所を一人ぶらぶら、 カメラ片手に歩いてみようか…! と思いついた次第です。 駅の近くで、この時間内に「徒歩」でも回れるような所がもしございましたら、 是非ご教示ください。

  • 尾道(広島県)から中津(大分県)へJRで帰ります

    21歳男性です。 私は大分県に住んでいます。 明日から、松山(愛媛県)と尾道(広島県)に旅行に行くですが 15日にJRで尾道駅から大分の中津駅へ帰ろうと思い調べたら 一番安く帰れる方法が三原(広島県)、徳山(山口県)、小倉(福岡県)で3回乗り換えなければいけないことがわかったのですが、 そこで質問です。 乗り換えの度に切符を買わなければいけないのでしょうか? それとも尾道駅で乗り換えの分も全部買えるのでしょうか?、 乗る前日や2日前に買っても当日に間に合いますか?

  • 大分 中津唐揚げ

    岐阜から別府に遊びにいきますが、先日買った本に中津は唐揚げの美味しい店が沢山あると載ってました。 大分名物とりてんは必ずいただこうと思ってますが、唐揚げにもかなりひかれます。 時間的に中津へは行けません。 別府市内、駅弁等で食べれる方法はありますでしょうか? 帰りの電車で中津駅は通過しますが・・・下車は出来ません。 宜しくお願い致します。