• 締切済み

大分県の柳ヶ浦から博多までの特急の四枚切符は買えますか?

大分県の柳ヶ浦から博多までの特急の四枚切符は買えますか? 値段も教えてもらえるとありがたいです

みんなの回答

• sc16
回答No.2

4枚きっぷで乗る場合大分別府ー>福岡市内の物を購入して指定券を柳ヶ浦ー>博多で購入すればOKです。 4枚10000円ですから通常料金で乗るよりお得ですね。 もちろんJR柳ヶ浦駅でも発券してくれますよ。

• ROSHI1965
回答No.1

柳ヶ浦~福岡市内間の4枚きっぷは、取り扱っておりません。 中津~福岡市内間指定席4枚きっぷは、9,800円 別府・大分~福岡市内指定席4枚きっぷは、10,000円で 販売しております。