• ベストアンサー

中国企業(工場)からの依頼でルアー・疑似餌の販売をしようとしているので

中国企業(工場)からの依頼でルアー・疑似餌の販売をしようとしているのですが、脈ありますかね?  なにか心得を教えてくださる方お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.4

まずは釣果を出すことです。 各地の釣り公園などに出かけて釣果を出してついでにホームページに出してもらって釣具として取り扱ってもらうように営業してみてはどうでしょう? 釣果実績の無いものは中々利益が出る価格で売れませんよ。

inoue1006
質問者

お礼

そのメーカーに取引先を聞いたら ドイツの「インターフィッシュ」と言うメーカーと同じものだそうです。 有名なメーカーだと実績も出やすいのですが・・・ 知りませんよねそんなメーカー

その他の回答 (3)

• draft4
回答No.3

脈?  中国?客? パチもんでしょ? 売れるわけがなく(^_^;

• saltmax
回答No.2

釣り人は 釣れるという確からしい筋からの情報がなければ買いません。 買ってダメならそのダメって情報もあっという間に広がります。 その様なおいしい情報を提供できなけれれば 100円でも売れないでしょう。 1ダース1,000円程度の無名ルアーはネット上に山ほどあります。

• aokii
回答No.1

お金を払ってくれないかもしれないリスクが有ります。