• ベストアンサー

GA-8VM800Mのマザーボードのドライバがどこにあるかわかりませんどなたかおしえてもらえるでしょうか?

ギガバイトのマザーボードを使用してPCを製作していますが、ドライバCDを無くしたためドライバがインストールできません。  型番は GA-8VM800M  です。 オーディオドライバもデバイスマネージャで確認したところ ?マークがついて機能していません。 どなたか アドバイスなどおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intv
回答No.1

ドライバーやBIOS、マニュアルなどはこちらからダウンロード出来ると思います。 http://www.giga-byte.jp/Products/Motherboard/Products_Spec.aspx?ClassValue=Motherboard&ProductID=1959&ProductName=GA-8VM800M VIAチップは始めに「チップセットドライバー」を入れないと不具合の元になります。 「VIA HyperionPro Driver」を始めにインストールして下さい。

hosokawa
質問者

お礼

さっそくHPからDLLしてきちんとできました。^^ 迅速な対応かつ丁寧な回答ありがとうございました。  ^^