• 締切済み

おすすめカナル型イヤホン

題名のとおりカナル型イヤホンでおすすめのものを教えてほしいんです。 いろいろ探してみてSHUREなどいいなと思うものがあったのですが、近くの店では試聴できないので実際にどんな音がするのかわかりません・・・。 自分は低音が好きなのでボンボン響くのがいいんです。 今はケンウッドのKH-C551を使っていて、低音はかなりずっしり来て気に入っているのですが、高音がきたないのとサ行、タ行が耳にささります。 低音よりのイヤホンなので仕方がないのかもしれませんが・・・ 現在こんな感じなので、低音は響いて高音がきれいに出るものがあったら是非おしえてください!!

みんなの回答

noname#111181
noname#111181
回答No.1

つい先日、カナル型イヤホンを買い換えるために、店頭で各種聞き比べをしました。 重低音の響きならソニーのMDR-XB40EXをお勧めします。 ちなみに、私は自然な再生音が好きなので、同じソニーのMDR-EX500SLを購入しました。

12160709
質問者

お礼

ソニー製品は確かにいいですね!! 友人のを聞かせてもらったことがあります。 値段もあまり高くないようなので候補にいれたいとおもいます!!