• ベストアンサー

【EXCEL】チェックボックスの作り方及び、同ボックスの文字の編集の仕方を教えて下さい。

こんにちは、みなさん。 エクセルで簡単にチェックボックスの作り方を教えて下さい。 また、チェックボックスの項目に書く文字の編集の仕方を 教えて下さい。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mar00
回答No.2

画像のようにすればできます。

その他の回答 (1)

• koko88okok
回答No.1

> エクセルで簡単にチェックボックスの作り方を教えて下さい。 下記URLのページをご参照下さい。 「Excelでチェックボックス!」 http://kokoro.kir.jp/excel/checkbox.html > また、チェックボックスの項目に書く文字の編集の仕方を教えて下さい。 チェックボックスを挿入すると、「チェック1」が表示されますが、テキストボックスの文字列と同じ操作で編集できます。