• ベストアンサー

モビリックのランディングシャフトが新製品に切り替わるとのことで在庫があ

モビリックのランディングシャフトが新製品に切り替わるとのことで在庫がありません。別のランディングシャフトをご推薦願います。 以下の用具に組み合わせます。長さは約5m、仕舞寸法60cm程度で考えています。1万円程度でお願いします。 ■ランディングフレームVerIIMサイズ ■ランディングスペアネット ■昌栄フレックスアームVer.II ■昌栄ネットキーパー 場所:河口の護岸ブロック、防波堤上 対象:スズキ、ヒラメ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここにまだ在庫があるようですが。 http://www.fishing-otsuka.co.jp/index.php?m=mck&mc=0242&cc=0021&kc=0004&bid=FIOTPO&mm=l3&dcc=60&uid=53360101G2400367 相当あれこれ見てみてもこれだけ軽量でシャキッとしていて低価格なのは モビリックぐらいしか見当たりませんねぇ。 ほとんどが500g以上ばかりですし、10000円以下だとあまり信頼の おけるメーカーも少ないですからね。 もし買うなら急いだ方がいいかもですね。 でもモビリックの新製品にも非常に興味はありますけど・・・

poolplayer
質問者

お礼

ありがとうございます! 釣具店のページ内を検索する方が確実な場合もあるのですね。 グーグルだとかならずといっていいほどナュラム絡みで正直うんざりしてしまってました・・