• 締切済み

京都時間とは?

文化人類学のレポートで今、「京都時間」について調べているのですが、なかなか資料が集まりません。いったい、「京都時間」とはどの様なものなのでしょうか?また、いつごろから芽生えた感覚なのでしょうか?知っている方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。お願いします!!

みんなの回答

• lunch326
回答No.1

私は仙台時間というのをよく聞きます。 URLの一つ目は仙台時間、2つ目は京都時間、についてですが、こんなもんでどうでしょうか?^^。 どちらも時間にルーズってことみたいですが。。。

参考URL:
http://www.senkey.co.jp/senkey1/topic/01_2_43.html,http://www.hai-sh.com/hi_1.html