• ベストアンサー

だいぶ昔のドラマです

小泉今日子と田中裕子が出ていた ドラマの題名が思い出せません たしか2人は姉妹役で どちらかが「あすみ」って 名前だったような・・・ わかるかたいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6581
noname#6581
回答No.1

「花嫁人形は眠らない」でしょうか? http://ya.sakura.ne.jp/~idkhouse/mani/tv_drama/hanayome/hanayome.htm

参考URL:
http://ya.sakura.ne.jp/~idkhouse/mani/tv_drama/hanayome/hanayome.htm
sati-ko
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます! URLみてきました。 まさにコレです!!! すっきりしました。