• ベストアンサー

オードリーが出ているケンタッキーのCM

最近、やっているオードリーが出ている ケンタッキーのCMで、偽者の春日も 混じってケンタッキーを食べていますが、 Aを食べているのがベッキーで、 Cを食べているのが、本物の春日と 思っていますが、Bのケンタッキーを 食べているのは、誰が春日の変装を しているのですか?

  • uematu
  • お礼率30% (216/707)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.1

メイキングがあるのでご覧ください。 Aを食べているのは、ベッキーではありません。 Bも役者さんだとは思いますが、名前までは… Cは、カースガ、ですね。

参考URL:
http://www.kfc.co.jp/campaign/onebox2010/
uematu
質問者

お礼

ありがとうございます。 タレントの人が化けていた訳では ないんですね。 ただ、選考されただけみたいですね。

関連するQ&A

  • ケンタッキーのCMに出ている真ん中の偽春日は誰ですか

    ケンタッキーのCMに出ている真ん中の偽春日は誰ですか

  • ケンタッキーのCM

    最近のケンタッキーのCMで 「夏の子供たち~」という歌詞の曲はCMオリジナルなのでしょうか? もしそうでなければ、タイトルとアーティスト名、CDを出しているのかを教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • オードリー・ヘプバーンさんは美しいと思いますか?

    みなさんはオードリー・ヘプバーンさんは美しいと思いますか? 画像検索 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&um=1&q=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3&sa=N&start=0&ndsp=18 たぶんお笑いコンビのオードリーさんを回答する方がみえるので違いますよとだけは言いますね。 エピソード 彼らが有名になり始めた頃、彼らの存在をしらず録画予約でオードリー・ヘプバーンさんが出ている映画を文字予約した時に「オードリー」で予約したら何故かお笑い番組ばかり予約されていた。 まぁ出ないと思いますがキャサリン・ヘプバーンさんとも違います。 Wikiより http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%97%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3

  • ケンタッキーの味の違い

    家の近所にケンタッキーが何店舗かあるのですが、A店は二度と行くかと思う程不味く、チキンも小さくショボいのです。 が、B店はまた来たい!と思う程美味しくチキンも大きくジューシーです。 なぜ同じチェーン店でこれ程違いが出るのでしょうか。 フライヤー等、店舗によって違うのでしょうか? 不思議に思ったので質問させていただきました。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ベッキーが出てるCMの歌

    ベッキーが出演しているCMの歌探してます!! 何のCMかはわからないけど、最近見たCMです。 それで歌詞に ・・・辛いとき いつだって・・・って聞こえた気がします。。。 いい歌だったんでとても気になります!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松島奈々子のCMにでてくる手にはめる人形をげっとしたい

    少し前に、松島奈々子さんの出ているCMで (ファーストキスをうばう やつ) 使われていた手にはめる人形が欲しいです。 街中の雑貨屋にそれに似たようなものは おいてあるのですが、確かに似ているものの 何だか安っぽく偽者っぽいです。 本物ってどこかで手に入りませんか? 通販とかでないですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • cmとcmの間に

    A社のcmとB社のcmの間に一瞬だけ、C社のcmが映るように見えるときがあるのですが、私の目の錯覚ですかね~ みなさんはどうですか?教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 覚えてしまったCMはありますか?

    よく見る番組によく出てくるCMは、ついつい覚えてしまうのですが、わたしだけでしょうか。 覚えてしまったCMはありましたら、投稿をお願いします。 ちなみに、わたしが覚えてしまったCM(の一例)です。 ヘルシア 病院 男A「よっ」 男B「よっ」 男A「どう?」 男A「いいねぇ」 場面変わる 男C「ベルトがきつくてさ~」 場面変わる 女A「結果どうでした~?」 男B「ばっちしよ。体脂肪とか~」 男A「うは~こいつが体脂肪とかいったよ。いま~」 男B「やるときはやるよ~おれは~」 男A「ほんと~?」 スタッフサービス おばあさん「あっはっは」 おじいさん「やだね。こんな会社」 おとうさん?「おにいちゃんはちゃんとしたとこ勤めて」 いもうと「家にお金入れてね」 おとうと「にーちゃん、おれ留学すっからね」 兄「…くっ…(泣)」

  • APEの本物と偽者の見分け方を教えて!

    私は最近APEにはまっているのですが、ちまたでは偽者がたくさん出回っていると聞いています。誰だって偽者を買ってしまうのはいやだと思います。そこで本物と偽者を区別するポイントを教えてください!オネガイシマス~!

  • ブラのサイズと胸板

    私は現在、B-70ののブラを使っています。 しかし、ブラによっては同じB-70なのにスッキリ収まるものとはみ出てしまう(小さく感じるもの)があります。 そこで、お店の下着売り場でバストを計ってもらったのですが、「Aカップです」と言われてしまいました。何故でしょうか…?Aカップだと確実に小さくて収まらないんですが… 私のアンダーバストは、肋骨が前に突き出しているような形で、肋骨から下よりも厚いのですが、それも関係があるのでしょうか? 解りやすく言うと、逆三角のような…オードリーの春日さんのような体系です; 他の女の子の様に、しなやかな平の体に胸が乗っている状態ではありません。。。