• ベストアンサー

少し前から不思議に思っていたんですが、本掲示版に(メルアド+パスワード

自己紹介欄参照して 自己紹介欄参照してね(@yayoi_6)の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

インターネットは管理体制が分散化して拡大成長している情報システムなのでだれも責任を持ってくれません|らしいです

noname#128540
質問者

お礼

 はぁ~。そんなもんですかぁ。  ところで、質問投稿のさい、題名欄がなくなって、ウザイですなぁ。  設計者は気を利かしたつもりなんでしょうが。思慮が浅いですねぇ。

関連するQ&A

  • パスワードがでなくなった

    今までここのログイン画面もニコニコや自分が管理してる掲示板もログイン画面でID(メアド)のとこおせばその登録してるID(メアド)が一覧みたいな感じで現れそこから自分がログインしたいID(メアド)をおすと自動的にパスワードが現れるようになってたんですがノートンインターネットセキュリティ2009をインストールしてからはそれが現れなくなっていちいち自分で8文字もあるパスワードをうってます 面倒なんでこれまで通り勝手に出るように戻したいんですがどうしたらいいでしょう?

  • Firefox 3.5.9を使ってます。メアドやパスワードを記憶してく

    Firefox 3.5.9を使ってます。メアドやパスワードを記憶してくれません。 http://hikky.gotdns.com/digihari/bbsdata/2228-0.jpg ↑はmixiのログイン画面ですが、ここのメアドやパスワードを入力する穴ぼこに マウスカーソルを入れて、左クリックすれば、今まで入力したメアドが自動的に 「舌」というか「滝」というか、そんな感じでぞろっと出てくるときと、出て こないときがあります。 mixiはひとつの例ですが、このような「白い穴ぼこ」に常に以前入力した 複数メアドが常に出てくるようにするには、Firefoxのどこをどう設定すれば いいでしょうか?有識者の方のアドバイスをお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • YOUTUBEのパスワード忘れ+メアド消失

    数年前からyoutube使っています。 登録は軽い気持ちでしたので、hot.mailとか、無料でほとんど使わないメアドで登録しました。 ログインは自動にして、一番古いパソコンを専用にしていました。数年間手動のログインなしで使っていましたが、パソコンが古いので、画面表示が遅れ、ついに、クリックした場所が、ゆっくり「ログアウト」の位置になってしまうという事故が発生しました。 パスワード再登録のお知らせは、使わないので消去されたメアド宛になってしまいエラーです。 せっかく訪問者が増えたのに、どうすりゃいいんでしょう?

  • ログインの際、IDとパスワードを入力すると

    ログインの際、IDとパスワードを入力すると セキュリティ通知メールの設定画面に変わり、セキユリティコードの送信ボタンをクリックすると、 不正な操作が行われました。 というメッセージが表示される画面に変わり、閉じるボタンをクリックして、トップ画面に戻り、 ログインが出来ません、何か設定が間違ったのでしょうか? 正常にログイン出来る方法を、教えて下さい。

  • パスワードが出ない

    今までここのログイン画面もニコニコや自分が管理してる掲示板もログイン画面でID(メアド)のとこおせばその登録してるID(メアド)が一覧みたいな感じで現れそこから自分がログインしたいID(メアド)をおすと自動的にパスワードが現れるようになってたんですがノートンインターネットセキュリティ2009をインストールしてからはそれが現れなくなっていちいち自分で8文字もあるパスワードをうってます 面倒なんでこれまで通り勝手に出るように戻したいんですがどうしたらいいでしょう? ちなみに他のセキュリティソフトにかえたくはないです 今までもノートンでできてて2009にアップグレードしたときに新たにでたIDセーフのとこで記憶するをおさず今後このメッセージを表示しないにチェックいれて閉じてしまったんです できればノートンのまままた以前と同じようにしたいのですがどうすればいいでしょう?

  • 異常現象:リンクが変

    最近、有名なページのリンクをクリックすると全然関係ないページが表示されたりします。 たとえば http://www.okweb.ne.jp/mypage_qa.php3 をクリックすると、「yahoo」のロゴがあり、「Not Found」と表示されたりします。アドレス欄は http://www.okweb.ne.jp/mypage_qa.php3 と表示されています。 再起動すると回復するようです。 よくあるのは、yahooやgoogleのロゴがあって、「Not Found」などが多いような気もします。 #意味わからなあーーーい。 #wiodows98SE #IE6.0

  • パスワードが出なくなった

    今までここのログイン画面もニコニコや自分が管理してる掲示板もログイン画面でID(メアド)のとこおせばその登録してるID(メアド)が一覧みたいな感じで現れそこから自分がログインしたいID(メアド)をおすと自動的にパスワードが現れるようになってたんですがノートンインターネットセキュリティ2009をインストールしてからはそれが現れなくなっていちいち自分で8文字もあるパスワードをうってます 多分インストールした後IDセーフ画面が出て記憶するでOKを押さず今後このメッセージを表示しないにチェックいれて閉じてしまったんだと思います。 面倒なんでこれまで通り勝手に出るように戻したいんですがどうしたらいいでしょう? ちなみに他のセキュリティソフトにかえたくはないです 今までもノートンでできてて2009にアップグレードしたときに新たにでたIDセーフのとこで記憶するをおさず今後このメッセージを表示しないにチェックいれて閉じてしまったんです できればノートンのまままた以前と同じようにしたいのですがどうすればいいでしょう? もちろんオートコンプリートのチェックは外れてません。

  • パスワードからの入室で掲示板が見れなくなった

    ポップアップ画面からのパスワード入力で掲示板を閲覧していたのですが急に入室できなくなりました。管理者に確認したのですがパスワードはあっています。 パスワードを入力するとそのHPのTOPページに移行します。 少し前に入力したときには一時的にブロックを解除しますか?のメッセージをクリックして見れていたのですがそのメッセージも出なくなりました。

  • ログインパスワードがわからなくなりました

    ユーザのログインパスワードが分からなくなりました。 USBを使っての解除もエラーが出てNG、 AdministratorはOFFになっています。 Ophcrackも使ってみましたがNot Foundとなってしまいます。 初期化以外の方法でパスワードを解析する方法はないでしょうか?

  • ホームページの表示がおかしくなる

    ホームページのアドレスバーに前のページの一部分が残り、次のページが表示されなくなりました http://www.○○○.com/index.html(トップページ) ↓トータルハウジングへ移動 http://www.○○○.com/01total/total04.html(トータルハウジング) ↓トップバナーをクリック http://www.○○○.com/01total/index.html(トップページ)                ~~~~              この部分が残って404 Error - Not Foundになる WindowsXP IE8 FFFTP Ver1.92 ホームページはFrontPage2003で作成しています トップページの表示はできて、そこからボタン1つは正常に表示されますが 次のページに進むときに、前のページの一部が残り、404Eroorになります。 FFFTPのファイルにもとくに表記ミスなどはないのですが、 IE等の設定があるのでしょうか? 今までに出たことがない症状で、調べても分からす、とても困っています