• 締切済み

パスワードがでなくなった

今までここのログイン画面もニコニコや自分が管理してる掲示板もログイン画面でID(メアド)のとこおせばその登録してるID(メアド)が一覧みたいな感じで現れそこから自分がログインしたいID(メアド)をおすと自動的にパスワードが現れるようになってたんですがノートンインターネットセキュリティ2009をインストールしてからはそれが現れなくなっていちいち自分で8文字もあるパスワードをうってます 面倒なんでこれまで通り勝手に出るように戻したいんですがどうしたらいいでしょう?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ノートンをやめて他のソフトへ乗り換えるのがお勧め。 例えばネットPCガードなら、その様なおかしな事にはならないです。

yugu02
質問者

お礼

いえ、今までもノートンでできてたんです 2009にアップグレードしたときに新たにでたIDセーフのとこで記憶するをおさず今後このメッセージを表示しないにチェックいれて閉じてしまったんです できればノートンのまままた以前と同じようにしたいのですが

関連するQ&A

  • パスワードが出ない

    今までここのログイン画面もニコニコや自分が管理してる掲示板もログイン画面でID(メアド)のとこおせばその登録してるID(メアド)が一覧みたいな感じで現れそこから自分がログインしたいID(メアド)をおすと自動的にパスワードが現れるようになってたんですがノートンインターネットセキュリティ2009をインストールしてからはそれが現れなくなっていちいち自分で8文字もあるパスワードをうってます 面倒なんでこれまで通り勝手に出るように戻したいんですがどうしたらいいでしょう? ちなみに他のセキュリティソフトにかえたくはないです 今までもノートンでできてて2009にアップグレードしたときに新たにでたIDセーフのとこで記憶するをおさず今後このメッセージを表示しないにチェックいれて閉じてしまったんです できればノートンのまままた以前と同じようにしたいのですがどうすればいいでしょう?

  • パスワードが出なくなった

    今までここのログイン画面もニコニコや自分が管理してる掲示板もログイン画面でID(メアド)のとこおせばその登録してるID(メアド)が一覧みたいな感じで現れそこから自分がログインしたいID(メアド)をおすと自動的にパスワードが現れるようになってたんですがノートンインターネットセキュリティ2009をインストールしてからはそれが現れなくなっていちいち自分で8文字もあるパスワードをうってます 多分インストールした後IDセーフ画面が出て記憶するでOKを押さず今後このメッセージを表示しないにチェックいれて閉じてしまったんだと思います。 面倒なんでこれまで通り勝手に出るように戻したいんですがどうしたらいいでしょう? ちなみに他のセキュリティソフトにかえたくはないです 今までもノートンでできてて2009にアップグレードしたときに新たにでたIDセーフのとこで記憶するをおさず今後このメッセージを表示しないにチェックいれて閉じてしまったんです できればノートンのまままた以前と同じようにしたいのですがどうすればいいでしょう? もちろんオートコンプリートのチェックは外れてません。

  • パスワードについて

    はじめまして。 よく色々なサイトで自分のIDとパスワードを入力してログインをする画面がありますよね? 今まではIDを打つとパスワードが自動で入力されていたのですがいつのまにかパスワードが消えてしまって自分で入力をしないといけないようになってしまいました。再発行をするのはとても面倒な作業を必要とするサイトでして・・ できれば自分でできないかと思って相談しました。 とても初歩的でごめんなさい。 よろしくお願いいたします。 クッキーも削除してません。

  • ログイン時のID、パスワードの自動表示をやめる

    ログイン時に毎回IDパスワードを入力するのが面倒なので、自動表示するようにしたのですが、IDパスワード変更後も以前のIDパスワードが自動表示されるので、いちいち修正して入力しなければなりません。ログイン時のID、パスワードの自動表示をやめるためにはどうしたら良いですか。パソコンとアンドロイドタブレットやり方が異なる場合は両方のやり方を教えてください。

  • パスワードがオートコンプリートされない

    質問は二つです。 PCはノートンが入っているXPとノートン他がないME及び98です。 1.)たとえば当サイトにログインするとき「セキュリティーの警告」   (・・・リダイヤル云々・・・)が出るのは多くの質疑から   httpからhttpsに入る時出る事は分かりました、ノートンが   入ったXPではこんな警告は出ないのですがノートン様のおかげと   考えて良いのでしょうか。 2.)会員IDの一文字を入れると自動にパスワードまで出て入力出来る   のはノートンの無い方です、XPでは必ずIDとパスワードを入力   しないとログイン出来ません、これもノートン様のおかげでしょうか   XPの仕様でしょうか、   いずれもオートコンプリートは有効にしてあります。

  • Googleにログイン中のパスワードが知りたい

    Googleにログインしているパスワードが分かりません。 パソコンを立ち上げてGoogle Chromeを開くとでログインはされるのですが、パスワードを忘れました。 Googleのログイン画面でIDは表示されますがパスワード画面になると⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎の表示もされません。 設定→パスワードを見ても保存されているパスワード一覧にありません。 コントロールパネル→ユーザーアカウント→資格情報マネージャーに保存されているパスワード一覧にもありません。 ただめんどうなだけでパスワードを変更すれば解決するのでしょうが何か分かる方法ありますか? 今はログインできているので困りませんが何かの拍子にログアウトしたらパスワード取り直しします。

  • パスワードが分からない

    兄が管理しているサイトですが、以前は僕が管理していたもので、 管理画面に入られて、自分のサイトにされてしまいました。 そして、管理パスワードも変えられました。 メルアドの登録が不要な作成サイトだったので、管理パスワードが 分かりません。 同じPCなので、ログイン状態が続いてるかも と思いましたが、 無理でした。 どうやったら、パスが分かりますか?

  • Firefox「パスワード保存」をしたくないんです

    Firefoxの「パスワードを保存する」のチェックが外れません。 本来ならば、「ツール」→「オプション」→「セキュリティ」タブ→「パスワード」で「サイトのパスワードを記憶する」のチェックをはずせば消えるはずですし、記憶させることもできないはずです。 しかし、そのチェック部分が灰色になっていて無効のままなんです。 そして、何かサイトにログインするたびに「このサイトのパスワードを保存しますか?」といちいち聞かれます。 ノートンのIDセーフを使っているので、firefoxでのパスワード管理はしなくても良いのですが・・・困っています。 皆さんのご意見お待ちしております。 よろしくお願い致します。

  • ノートンIDセーフのような別のソフトはないか?

    ノートンIDセーフというものを使っていたんですが、新しいバージョンになって、パソコン上ではなく、ネット上にIDやパスワードを保存する仕様になってしまい、恐ろしくて使えなくなりました。 ブラウザにもそれぞれ保存する機能はあるんですが、ブラウザ事に分けるのも面倒だし、再インストールが必要になったときに、また一個一個打ち直すのも手間だし、何よりその時にパスワードを覚えている自信もありません。 IDやパスワードを保存しておけるフリーソフトを使ってみましたが、IDセーフのようにログイン画面を表示したと同時に自動入力してくれるわけでもなく、いちいち入力欄をアクティブにしてショートカットで入れないといけなものばかり。 クリックとかショートカットとか無しに、IDセーフのようにログインページを表示したと同時に、そのページで打ち込むID・パスワードが一つなら自動入力してくれる、複数あるなら一覧を表示して選択させてくれるものはないでしょうか? 有料・無料は問いません。 みなさん、どんなのを使っていますか?

  • ブラウザのパスワードが保存されなくなりました

    Norton Internet Securityの最新版を数日前にネットから購入して セットアップしたのですが、そうすると、今までmixiを見る際に、 メアドを入力すれば、再起動してもパスワードが自動的に入力されて いたのに、何故か新しいNortonを入れた後、再起動しても保存されなく なり、いちいちキーボードで入力しなければならなくなり、非常に 面倒です。 Internet Exploreのオートコンプリートの設定では、全ての箇所に チェックを入れてます。 Nortonの方の設定でどれをいじればいいのかわかりません。皆様の お知恵を拝借できればと思います。 ちなみにOSはXP、IEのバージョンは6、Norton Internet Securityの バージョンは16.2.0.7です。よろしくお願いします。