• 締切済み

関西のサーキット場を教え下さい。

t-kibou2の回答

  • t-kibou2
  • ベストアンサー率56% (56/99)
回答No.1

関西に住んでいないので分かりませんが、RCマガジン等の雑誌を購入されては どうでしょうか。雑誌中ほどの白黒ページに県別で載っています。 これで、営業時間・利用料金は分かると思います。 利用状況については、場所を確認して実際に行ってみないと分からないですし、 その方が確実です。

関連するQ&A

  • 旅行パックについて(関西旅行)

    今度、女3人で関西ぶらり旅行に行きたいと思ってます(^^)/ 2泊3日 出発地:福岡 旅行先:京都・大阪・兵庫(神戸) 1泊目を京都、2泊目を神戸(または逆)に泊まろうと思ってます。 そのため、色々なHPで「ホテル+新幹線のパック」を探しているんですが、 だいたい2泊とも同じ場所に泊まるように設定されています。 ちなみに、 京都⇒京都駅周辺(清水寺など)をぶら~り散策、お抹茶を食べる 大阪⇒新しく出来た大阪駅周辺の駅ビル?でショッピングなど 神戸⇒異人館などの観光名所を周ったりスイーツを食べたり の予定です♪ あまり旅行したことがないので、どのようなパックがあるのかやどれが良いのかがサッパリです´□` ホテルと新幹線を別々に取った方がいいのでしょうか? でもそれだとかなり高くなる気が、、学生なのでお値段抑え目でいきたいのです… どなたか知恵を貸していただけませんでしょうか?

  • 【関西】えいひれ【販売しているお店】

    京都・大阪・神戸あたりで【えいひれ】を安く売っているお店を早急に探しています。 通販も検討しているのですが、どうしても送料と時間がかかってしまうのが難点で・・・ 出来れば直接買いに行けるような店舗をあげていただきたいのです。 場所は京都・大阪・神戸らへんで。 値段や内容量もご存知でしたら教えていただけると助かります。

  • 大阪・京都駅周辺の荷物一時預かり所は?

    大阪(梅田、難波、天王寺)と京都駅の周辺で大きなスーツケースを一時的に預かってくれる場所を探しています。 海外からの旅行者が利用したいと言っているので、分かりやすい場所だと嬉しいです。 また、場所やサービス内容(営業時間、料金etc.)など、詳しく教えて頂けるととても助かります。 どうかよろしくお願いします。

  • フォーミュラニッポン決勝日の鈴鹿サーキット

    今月11/19(日)のフォーミュラニッポン決勝を観戦にいきます。鈴鹿サーキットの周辺道路状況が知りたいのですが・・・F1の予選は体験しておりますが、Fニッポンは初めてです。周辺道路の行き帰りの込み具合と、サーキット駐車場の混雑度合いを教えてください。また、当方大阪在住ですが、こちらを何時に出発すればいいかも教えてください。

  • 「バーンと言われたら撃たれたふりをする」のは大阪人? 関西人?

     中国の方から下記の質問をされました。私に質問して来た方は「大阪ばかり ではなく、関西で見られる遊び心なのか?」と聞きたいようです。  私に質問して来た方がどの範囲を「関西」と理解しているかは不明です が、「京阪神とその周辺」位のあいまいな理解と思います。そうしますと、 この質問は「大阪とその周辺ばかりではなく、京都や神戸とその周辺でも 見られる遊び心なのか?」となります。  私は「京阪神とその周辺」に住んでおりませんので中国からの質問に答え ることができません。「京阪神とその周辺」にお住まいの方でしたら何かご 存知ではあるまいかと思いまして、お尋ねする次第です。  どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ----- ----- ----- ----- ----- ----- 「大阪の人はバーンと言われたら撃たれたふりをする」と聞き、その 人々の心深くあるユーモアのセンスに本当に感心しました。(...)その 「バーンと言われたら撃たれたふりをする」と言うのは大阪人の特長で すか、それとも関西人のみんなもそうですか ----- ----- ----- ----- -----

  • 【乗り越し清算の額】京都から神戸まで行きたいです。京都から大阪まで、J

    【乗り越し清算の額】京都から神戸まで行きたいです。京都から大阪まで、JRの回数券を使います。 大阪から神戸まで普通運賃は390円なので、390円だけの追加料金になるのでしょうか。 それとも、京都~神戸=1050円で、京都~大阪の通常料金は540円なので510円の追加料金になるのでしょうか。

  • 関西に詳しい方

    関西の大阪、神戸、京都、和歌山、あたりで大阪に住むものですが日帰りで5000円以下ぐらいで楽しめるところがあれば教えてください。(温泉はあまりです)

  • 関西(大阪・神戸・京都)旅行初めてなのですが、お勧めを教えて下さい!

    1月13日-17日の間初めて関西(大阪・神戸・京都)を旅行する事になりました。 到着日時:1/13 13時頃  神戸空港到着 帰宅日時:1/17 15時30頃 神戸空港出発 現在の予定としては… ・13日大阪・14日京都・15日神戸・16日神戸・17日未定  本来ならば見所の多い京都を回る時間を増やそうと思っていたのですが 友人に会う関係で今の所は1日となっています。 そこで皆様にお伺いしたいのが、 (1)京都1日観光(お勧めスポット&コース) (2)大阪のお勧めスポット&コース です。 ※交通機関は電車・バス・タクシー一般的な乗り物であれば可。 ※バスの1日乗車券などを利用出来れば尚可です。 神戸は地元に住む友人が案内してくれる予定なので問題ないのですが 京都は1人で回る事になりそうで、10年前に修学旅行で行った以来で 出発期日も迫っており右も左もわからず大変困っております(汗) また、大阪・神戸でも回っておいた方が良いという所があれば是非ご教授下さい。 関西で良い思い出を作りたいと思っておりますので、 手助けいただけますと大変助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 関西のおすすめデートスポット

    この夏で付き合い始めて1年になる彼女がいます。いつも大阪や神戸、京都といろいろ遊びにいっているんですが最近行きつくした感があり、ついつい家デートになりがちになってしまいます。それはそれでいいんですが何か新しいところにもいってみたいです。車がないのでいけるところはかぎられてしまうのですが大阪、神戸、京都あたりでみなさんのおすすめのデートスポットを教えてください!

  • 関西・四国旅行

    関西・四国旅行 8月の下旬に10日ほど休みを取り、主人と関西・四国方面に旅行に行きたいと考えています。しかし、そちら方面には住んだこともなく、あまり訪れたこともないため、距離感がつかめずどのように日程を組んだらいいかわかりません。関西・四国エリアにお住まいの方、もしくは該当エリアに詳しい方のお力を是非かしていただきたいです。 東京→広島 新幹線で移動 広島(友人宅に3泊)原爆ドーム、宮島は行きたいです。そのほかにお勧めの観光スポットはありますか? 広島→相生 青春切符18で移動 相生 (友人宅に2泊) 姫路城に行きたいです。そのほかにお勧めの観光スポットはありますか? 相生→神戸→大阪 通常料金の切符で移動 もしくは青春切符18で移動 大阪 (友人宅に1泊)神戸で1日観光をした後大阪に移動 大阪→京都 通常料金の切符で移動 京都 (ホテルに2泊) 金閣寺、祇園に行きたいです。そのほかにお勧めの観光スポットはありますか? 京都→東京 夜行バス 今年の夏は異常な暑さなので、なるべく無理のない日程をとは考えていますが、上記日程でいかがでしょうか?行きは新幹線(主人が外国人で新幹線に乗りたがっている)を利用し、帰りは高速バスを利用します。途中の立ち寄り先への移動も青春18切符を利用し、なるべく交通費を節約したいと考えています。ちなみに広島、神戸、京都市内の観光をする場合交通費はいくらくらいを想定したらいいでしょうか?青春18切符を利用した方がいいのでしょうか? 最後にお勧めの観光スポットですが、外国人が喜びそうなプランを提案していただけるととても嬉しいです。 たくさん連ねてしまいましたが、情報の提供をお待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします。