• ベストアンサー

キャンプ用オーブンの作り方

んちゃ! キャンプでスコーンやピザ、その他オーブン料理を作りたいんですが、 キャンプ用のオーブンって、どう作れば良いのでしょうか? コールマンから発売されていますが、あれって中は空洞になっていて、棚と温度計が付いているだけですか? 一斗缶やペール缶に棚と温度計をつけて、底に穴を開ければOKでしょうか? だれか教えてちょ!

noname#4118
noname#4118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1
noname#4118
質問者

お礼

参考になったにょ。 ありがとにゃ!(^o^)丿