• ベストアンサー

インターネットがかなり快適でスムーズにできる携帯電話ってありますか?

nori_007の回答

• ベストアンサー
  • nori_007
回答No.1

ぜひ、ドコモからも iPbone を出して頂けるようにお願いしましょ。 自分はメールで問い合わせたり、ドコモショップに寄った際に相談させて頂いています。 もしくは、ソフトバンクの iPnone と2台持ちをご検討ください。 ちなみに >インターネットがかなり快適でスムーズにできる携帯電話ってありますか? とは具体的に何をしたいのでしょうか? 単に携帯に特価したサイトが見たいので有れば、今発売されているドコモ携帯電話で十分だと思いますが・・・。

741741741
質問者

お礼

普通にインターネットとかを使っていろいろと調べものに使ったりしたいです。