• 締切済み

iphone音楽再生中、メールや電話がかかってこないようにするには?

今度、イベントのBGMの音源にiphoneとスピーカーを用いようと考えています。 そこで、ご相談なのですが、iphoenで音楽を再生中に着信やメールがあった場合、その着信音が鳴り響くと思うのですが、 それを防ぐために、イベント中だけは純粋な音源としてiphoneを使用する方法はありますでしょうか? どなたか知っていらっしゃる方がいれば、ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• tetsupons
回答No.3

ふざけた書き込みは、読み飛ばして次行きましょう。 国内では、設定で「3G」をオフにしても通話が出来なくなります。 でも、やはりお薦めは、1番の方の機内モードONにする方です。

• szsc5m
回答No.2

機内モードオン iPod nanoぐらい買ったら。

• wedge19
回答No.1

機内モードをONにすればただのipodと同じになりますよ。