• ベストアンサー

CT110にベトナムキャリア装着

通常、CT110にはベトキャリことベトナムキャリアは 通常装着できないようですが、 先日ベトナムへ行ったときに、ベトキャリが装着されている MD90を目撃しました。 ただ、レッグシールドをはずした状態でしたので、 装着できただけかもしれません。 CT110に装着できるベトキャリは存在するのでしょうか。 そのままでは装着できないのであれば、その加工方法などを ご存知の方がいらっしゃれば、お教えください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1
bunsitu
質問者

お礼

なるほど~! こりゃいいですね。 さっそくトライしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• h90025
回答No.2

現物合わせで、曲げたり・切ったり・延長したり・溶接したり・・・などすれば良いじゃないですか。 ウチはSYMのWOWOWにも付けていますよ。 まずはやってみることです。