• ベストアンサー

i phoneの写真アルバムはどうやって増やすのですか?

i phoneの写真アルバムはどうやって増やすのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsupons
回答No.2

ちなみにiPhone単体およびiPhoneアプリで、写真アルバムにカメラロール以外のフォルダを作成したり、その中に写真を保存することは不可能。

その他の回答 (1)

• tetsupons
回答No.1

じぶんの事ばかりでなく、他の人の質問も読みましょう。 (ストレートに言うと、まずは過去ログを調べようと言う事) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5735417.html