• ベストアンサー

『25年目のキス』のサウンドトラックについて

『25年目のキス』のサウンドトラック(輸入版)を買ったのですが歌詞カードがついていませんでした。 歌詞カードのためにわざわざCDを買ったようなものだったのでショックです。。。 国内版はついてくるんですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 「25年目のキス」大好きな作品です。 サントラですが、私は日本版をもっています。 歌詞は対訳つきでついていますよ~。 アーティストの概略もついてます!

pink-betty
質問者

お礼

やっぱり日本盤は歌詞つきなんですねぇ・・・ ケチって輸入盤なんか買うんじゃなかったです。^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#4673
noname#4673
回答No.1

>国内版はついてくるんですか? すみません、一般論で回答します。 輸入盤CDは「原則的」に歌詞カードは無いと思っていた方が無難です。あればラッキー(^_^)。 で、国内盤ですがこれが曲者で(^^;)、「国内盤=歌詞付き」と思ってはいけません。必ずしも付いている訳ではありません。 ちゃんと歌詞や対訳があるかを事前に確認する必要があります。 だから本御質問の様に、実際に現物を持っている誰かにわざわざ尋ねなくてはいけない事になるのです(T-T)。 アーティストの意向により無いのなら仕方ないですが、十中八九はメーカーの怠慢です。 話しの腰を折って失礼しました。お話の続きをどうぞ(^_^)

pink-betty
質問者

お礼

輸入盤は歌詞カードがついてない事が多いんですね・・・ がんばって歌詞を聞き取ってみることにします。(^^; いろいろ教えてくださってありがとうございました。m(_ _)m