• 締切済み

第一生命上場するが買いか、否か

第一生命が4月1日東証に上場するそうですが ブックビルディングでは一株15円から12万円だそうですが これは買いか、否か 教えてください。 聞くところに寄ると 上場すると買値より下落するという もっぱらの噂ですが 皆さんの判断はどうですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

IPOに応募するという事ですよね?それは抽選なので、そもそも権利を得ることが出来るかどうか不明です。あと、ブックビルディングの上限は155000円になっているはずです。  個人的にはIPOに当選するなら買ってみてもいいかと思います。下がってもたかだかしれているでしょうから。

• kissx
回答No.1

ていうか、今買えるの? (もうじき株主より)

yumesaki77
質問者

補足

3月18日午前10時までに 証券会社に注文を出すと 買えるそうです。