• ベストアンサー

大阪でのホテルウェディング

親族のみで結婚式を挙げる予定です。 和歌山から大阪にマイクロバスを手配して皆で乗って来て頂きます。 こんな時でもないと大阪に行く機会がない方ばかりです。 どちらに招待されると嬉しいですか? ハイアットと千里阪急で迷ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

ハイアットは「ハイアットリージェンシー大阪」ですよね。 http://www.hyattregencyosaka.com/index.html だとすると、ハイアットの方が新しく、大きくてきれいです。 千里阪急は古くて小さいホテルです。 http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/index.cgi?hid=23senrihh ただ、小さくこじんまりまとまっているので、アットホームな感じが しますから、そう言うのが好きなら千里阪急の方がいいでしょう。 私なら千里阪急の方が好ましいと思いますよ。

kirara735
質問者

お礼

補足とお礼を間違えていました。 大変失礼いたしました。

kirara735
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうです。ハイアットリージェンシー大阪です。 新郎新婦含め18名での挙式披露宴です。 5月に結婚式をするので千里だと緑が綺麗というのもあり、ハイアットはチャペルがすごく気に入っていて、 ハイアットの方が高級ホテルなので呼ばれると嬉しいのかな?とか考えてしまいます。 確かに千里阪急は外観はとても古いですよね。。 中に入ると緑が素敵なのですが。 こじんまりという点では千里ですよね。。 もうちょっと悩んでみます・・