• ベストアンサー

文字入力・保存・閲覧できる(メモ機能)デジタル腕時計を探しています。

質問タイトル通りなのですが、自分がモノ忘れしやすい性質なのでメモ機能があったら便利だと思い質問しました。 欲を言えば、メモした内容をパソコンや携帯に相互にデータ交換ができればイイです。 紹介できる方、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは どのくらい入れられたか覚えていないんですが http://www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=106010

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

パソコンや携帯につながるような腕時計はなさそうです。 メモを入力することを考えたり、パソコンに連携することを考えるなら、携帯電話でメモをすればいいのではないでしょうか? iPhoneを初めとしたスマートフォンなら、パソコンとの親和性はより高くなりますし、デジタルウォッチなどより入力もしやすいです。