JR天王寺駅中央改札出て待ち合わせについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • JR天王寺駅中央改札出て待ち合わせについて知りたい
  • 知人との待ち合わせで、「JR天王寺駅中央改札出たところ スクリーン前」と言われたのですが、スクリーンの場所が分からない。駅構内にあるのか、新しくできたのかと思っている。
  • 検索しても中央改札出ての待ち合わせといえば、天女下ばかりヒットする。詳しい場所を知っている方がいれば教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

JR天王寺駅中央改札出て待ち合わせ

以前登録していましたが、質問したいことがあり、再度登録しました。 知人との待ち合わせで、「JR天王寺駅中央改札出たところ スクリーン前」と言われたのですが、「スクリーン」がどの辺りにあるのかが分かりません。駅構内にあるのでしょうか。過去に何度も通っているのですが。「スクリーン」となると、梅田のビッグマンのようなものをイメージしましたが、そんな大きなものでもないような気がしています。 どちらにしても、何かしら「画面」なのだと思います。最近訪れていないため、特に分からないということもありまして。新しくできたのでしょうか。 色々検索してみたのですが、中央改札出ての待ち合わせといえば、「天女下」ばかりがヒットします。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけますでしょうか。どうぞ宜しくお願いします。

• KDET
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyu1111
回答No.1

中央改札を出て右側(出口で言うと、北口)のキオスクの裏あたりの上、あべちかに下っていく階段の近くあたりの上に大きいスクリーンがありますよ。 梅田のビッグマンみたいに目立ってはないですけど… とりあえず、改札出て右に。右ななめ上を向いて歩いていけばすぐわかると思います…。 うまく説明できなくてごめんなさい。

KDET
質問者

お礼

回答いただきまして、有り難うございました!助かりました! 右斜め上ですね、詳しく教えていただいたので、辿り着けそうです! 登録してよかったです、本当に有り難うございました!