• ベストアンサー

VB6でチェックボックス付のリストボックスを配置しているのですが、行を

VB6でチェックボックス付のリストボックスを配置しているのですが、行を選択したときにチェックON/OFFにさせることはできないでしょうか? 現状だとチェックボックスをクリックしないと動かないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111860
noname#111860
回答No.1

行を選択したときに実行されるイベントはご存知でしょうか? その中で、 Check1.Value = vbChecked 'Check-ON Check1.Value = vbUnchecked'Check-OFF と記載すると、希望の操作ができると思います。