• 締切済み

高音質で録音できない

昔使ってたPCならaudacityなどでもクリアな音で録音できていたのですが、できません サウンドレコーダーを使うとクリアな音で録音できます audacityなどでもクリアに録音できる方法はないでしょうか・・・

みんなの回答

noname#108260
noname#108260
回答No.1

ソフトウェアごとに音が違うということでしょうか? それであれば録音フォーマットや設定を確認して下さい。

elicejoker
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。