VISTAと7で無線LANでつないでいます。アクセス許可がありません。

このQ&Aのポイント
  • VISTAと7で無線LANでつないでいますが、共有フォルダへのアクセス許可がありません。
  • VISTAと7で無線LANでつないでいますが、共有フォルダへのアクセスができません。
  • VISTAと7で無線LANでつないでいますが、アクセス許可の問題が起きています。
回答を見る
  • ベストアンサー

VISTA と 7 で無線LANでつないでいます。

VISTA と 7 で無線LANでつないでいます。 7からVISTAの共有フォルダをクリックすると ¥¥aaaa¥d に対するアクセス許可がありません。 ネットワーク管理者にアクセス許可を要求してください。 とでます。 フォルダーだけは見えます。 ノートがVISTAで デスクトップ側 windows7 の共有フォルダーをクリックするとはいれません。 デスクトップ側のUsersフォルダだけ内容が見えます。 プリンターはデスクトップ側に設定しており、プリンターをクリックしても 「この操作を実行するための権利がありません。」 とでます。 どのようにしたらアクセスできるのでしょうか。 XPのときは簡単にアクセスできたのですが、VISTA 7になってからややこしくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1