• 締切済み

北海道登別市

登別市栄町「はまなす団地」バス停から徒歩でホ-マックのある若草町(北方向)に移動したいと思います。 地図で調べたところ室蘭本線を跨ぐ歩道橋か地下道のようなものがみえます。http://www.mapion.co.jp/m/42.3671538888889_141.063746388889_10/ これを徒歩で渡れれば移動時間が少なくなりますが、渡れないのであれば踏切近くのバス停からずいぶん歩くことになりそうです。 土地勘がまったく無いので歩行可能か、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

約1年前に通りすがりに見た時は歩道橋がありました。 簡単には撤去されないでしょうから今もあるはずです。

tg0921
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 地図上の絵が切れているのが不安だったのですが、歩道橋なんですね。 これで予定が組みやすくなりました。 ご親切にありがとうございました。