• ベストアンサー

テレビアンテナケーブルで窓通過用の

テレビアンテナケーブルで窓通過用の フラットな薄いのありますか?

• nob002
  • お礼率88% (404/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1
nob002
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 あるんですね、OKです。

その他の回答 (2)

noname#111181
noname#111181
回答No.3

BSATVSC01 http://www.phileweb.com/news/d-av/201003/08/25465.html 厚さは1.8ミリです。

nob002
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 防水にも配慮したものもありですね。

• ziziwa1130
回答No.2

リボンフィーダー(VHF用平行フィーダー) 2本の軟銅線を軟質ポリエチレンで平行となるように保持したもの。VHF帯におけるテレビ受信や家庭用ゲーム機のRF接続に広く用いられる。構造上、外部にも電界が発生するため周辺の物体、表面の汚れなどの影響により特性が変化しやすい。海岸地域などで用いる塩害防止用の製品もある。特性インピーダンスは300Ω。 今ではほとんど同軸ケーブルに変わってしまいました。 今でも売られているのかどうかは不明。 地デジには使用できません。

nob002
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。