• ベストアンサー

妊婦とセックスしても

妊婦とセックスしても新しく受精することないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4727
noname#4727
回答No.1

妊娠している間は、排卵しないので、受精はしないですよ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

• taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

受ける卵子がないので、中に出しても受精しないでしょう。

kyousantou
質問者

お礼

安心しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。