• ベストアンサー

メール送信ができません

アウトルック2007を使用してます。メールの受信は問題ないのですが、送信ができません。エラーコード;0x800CCC0Fという内容です。 どなたか、復旧へのアドバイスをお願いいたします。 お返事、お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

セキュリティ対x策ソフトを終了しても駄目なら、アウトバウンド25番ポートブロックへの対応してみたらどうですか? http://auc.co.jp/support/?cat=11

その他の回答 (1)

noname#111181
noname#111181
回答No.1

下記の手順で確認してください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009410