• ベストアンサー

GOOgleの機能で、特定の場所の写真を(たとえば看板等)が画像で見る

GOOgleの機能で、特定の場所の写真を(たとえば看板等)が画像で見ることができる機能があると思います。 GOOgle EARSとは違い、どの時点での画像かはわからないのですが、その時点その場所で移っていた車や建物が、画像で確認できるのです。 どのような手続きをすれば可能なのでしょうか? 何かフリーソフトをインストールするのでしょうか? ご存知の方教えて下さい、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

Googleストリートビューのことでしょうか。 下記リンクから入ってみてください。 http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/