• 締切済み

ピアスが埋まってしまいました。

ピアスが埋まってしまいました。 耳たぶにあけたピアスがパンパンに腫れてついに埋まってしまいました。 上にも下にも引っ張ったんですが、ただ激痛が走るだけで一向に出る気配がありません。 そこで早めに病院で抜いてもらおうと思ったのですが、正直怖いんです… 全部自分が悪いのですが、思いっきり引っこ抜かれそうで… そこで質問なんですが、 近所の総合病院に行こうと思ってるんですけど、 麻酔ってちゃんとうってもらえるんでしょうか? そこが一番不安です… 経験者の方、詳しい方 回答お願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 皮膚科でいいと思います 受付で腫れていて痛いので 痛くない様にしてください。とお願いしてみましょう