• 締切済み

ピアスが埋まってしまいました。

ピアスが埋まってしまいました。 耳たぶにあけたピアスがパンパンに腫れてついに埋まってしまいました。 上にも下にも引っ張ったんですが、ただ激痛が走るだけで一向に出る気配がありません。 そこで早めに病院で抜いてもらおうと思ったのですが、正直怖いんです… 全部自分が悪いのですが、思いっきり引っこ抜かれそうで… そこで質問なんですが、 近所の総合病院に行こうと思ってるんですけど、 麻酔ってちゃんとうってもらえるんでしょうか? そこが一番不安です… 経験者の方、詳しい方 回答お願い致します。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 皮膚科でいいと思います 受付で腫れていて痛いので 痛くない様にしてください。とお願いしてみましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピアスが埋もれて、手術します。

    初めまして、開いてくださり 感謝しています。 私は耳たぶの上にピアスを あけていて透ピをつけてました ですが、キャッチを取ろうとしたら 上だけとれてしまい 棒とキャッチだけが刺さってます そして埋れてしまい抜けなくなったので 局所麻酔をして耳を切開して 取ることになります そこで質問なんですが 局所麻酔をしたら痛くないですか? 局所麻酔は痛いですか? そういう経験ある方や 知ってることがあるかた ぜひぜひ、教えてください お願いいたします

  • ピアスホールの位置について

    昨日病院でピアスホールを開けたのですが、もう少し上に開けたほうがよかったのかもしれない…と不安になってきました(;_;) (位置は看護師さんにお任せし、定規で測り耳たぶのきわから5mmの所に マーキングしていただきました。) フックピアスやフープピアスをしたいと思っているのですが、耳たぶがちぎれないかとても心配です。 やはりもう一度開け直したほうがいいでしょうか?

  • ピアスの位置

    先日、自宅でピアスを開けたのですが、位置が少し近すぎるような…? しかも少し斜めになっているみたいで、画像を見ていただければわかるように、キャッチがぎりぎりです^^; 下のは1ヶ月ほど前に病院で開けていただいたもので、今は透明ピアスをしています。 上のが先日開けたほうです。 個人的には「キャッチが少しつけにくいかな?」というだけであまり気にならないのですが、みなさんから見るとこの位置はどうなのでしょうか? それから、半年ぐらい経ちホールも落ち着いてきた頃にまたいくつか開けたいと思っているのですが、これと同じ耳に開ける場合、どこに開けると綺麗に見えますか? 耳たぶに開けたほうが綺麗に見えるなら耳たぶに開けますし、軟骨のほうが綺麗に見えるのでしたら病院で開けてもらおうと思います。 できれば塞ぎたくないです。 みなさんのご意見お待ちしております。

  • ファッションピアスとボディーピアス

    普通に皆がつけてるようなピアスを無難に耳たぶにあけたいと思っています。 ネットで色々調べて、 *病院は知識なしでやるところが多いので、ピアススタジオで開けたほうがいい。 *ピアッサーよりニードルで開けたほうが綺麗、かつ安全でよい。 *ファッションピアスは付け外し可能、ボディーピアスは付けっぱなしにするのにむいてる というくらいは分かったんですが 解決しきれない疑問があるので質問させていただきました。 普通にファッション感覚で耳たぶにあけるのは、ファッションピアスとボディーピアスどっちがいいんでしょうか? ほとんどの人がやってるのはどっちですか? あと違いも詳しく教えてくだされば嬉しいです。 ちなみに病院ではニードルで開けてくれるところはないんでしょうか? 大阪で、技術や衛星面でも安心できる病院があれば教えてください。 あと、私は大阪住みなのですが、ピアススタジオはそんなに沢山あるわけではないみたいで、 ボディピアスを専門としているところがほとんどのようです‥ やはり普通に耳たぶなら病院行けってことなんでしょうか? 値段は安くなくていいので、衛生的で安全に開けたいのです。 経験者の方など色々アドバイスください。 質問多くてすいません‥ よろしくお願いします。

  • 耳たぶに開けたピアス、耳の上のほうが痛い!

    10月の始め頃に両耳の耳たぶにピアスを開けました。今二ヶ月弱です。 皮膚科の病院で無痛ピアスを開けてもらったのですが、開けたときに右耳は何ともなく終わり 左耳を開けたときに耳たぶではなく耳全体が痛く、熱く感じたのですが、最初は痛いのかなと 様子を見ていました。 その後、1ヶ月経ったので新しいピアスを入れようとしましたが、右耳はうまく入りましたが左耳は入れるのが難しく、血がでてきてしまったので消毒と薬を塗ってまた最初のピアスをしています。 現在も、右耳は何ともないのですが、左耳の耳たぶではなく、上のほうがジンジン痛くて少し赤くなっています。 耳たぶは腫れたりしていません。 耳たぶのトラブルは聞きますが、上のほうが痛くなるのはまずいでしょうか? 経験あるかた教えてください。

  • ピアス開け直し

    はじめまして。 わたしは一ヶ月半くらい前に 初めてピアスを開けました! 病院で開けてもらったのですが、 位置は自分でマークしてって 言われたんですけど あまり知識もなく 適当にマークしちゃって…… 病院の先生にも 大丈夫じゃないかなって 言われたので、 その位置に開けたんですけど、 左右の位置がズレてて(´・_・`) ファーストピアスのときは そこまで目立たなかったんですが、 普通のピアスにしてみたら かなり目立ってしまって(´・_・`) 測ってみたら4mmくらい ズレてました……。 できれば開け直したいんですが、 4mmずらして開けるというのは 可能ですかね( ; _ ; )? また、ピアスの位置は 片方が耳たぶの下から4mm、 もう片方が8mmの位置に 開いています。 友達には8mmの方が ちょうどいいねって 言われたんですが、 いろいろ調べてると 下の方がいいんですかね…? ちなみにあたしは耳たぶが 広い方で、 8mmでもど真ん中じゃないです! 写真が載せられないので、 分かりづらいと思いますが ぜひ回答お待ちしてます( ; _ ; ) 画像載せられてたら そちら参考にして回答お願いします☆彡 高校2年生

  • ピアス

    ちょっと変な質問だと思うのですが、不安なので質問します。 3日前に病院で両耳たぶに初ピアスを開けました。 当日から痛みもかゆみも分泌液もなく、前後にもスイスイ動かせて、クルクルクルクル回ってしまいます。 看護婦さん(ピアスされてました)に、ファーストピアスは1ヶ月半ぐらいはずさないように、 目安として、分泌液(?)が完全に出なくて動かしても痛みもかゆみもない状態になるまで、と言われたのですが、 これってもうセカンドピアスに変えても大丈夫なのでしょうか? 横向きに寝ても、引っ掛けてもあまり痛くないし、着けていることをうっかり忘れてしまうぐらいです。 色んなサイトや周りの開いてる人に聞いても、しばらくは痛くてかゆくて何か出るのが当たり前みたいに言われるので、 何かおかしいのかな…とも思ってしまっています。 経験者の方、教えてください(>_<)

  • ピアスホールについて

    ピアスを耳たぶに開けて二ヶ月ぐらいたつのですが、ピアスを外した時に最近黄色い膿のようなのが少しつくのですが、化膿したのですかね?ちなみに痛みなどはありません。病院にいくべきでしょうか?経験したことがあるかた教えていただけないでしょうか。

  • ピアスについて

    今空いている耳の穴を全部閉じて、また開けなおそうと考えています。 今まで耳たぶに9個空けてました。 耳を触ると全部の穴にしこりができていて、触ると痛くないのもありますが、痛いものもあります。 それで質問なんですが、しこりの上からピアスを空けてしまったらやっぱり痛いですかね?

  • ファーストピアス 開けたのですが(>_<)

    先日初めてピアスを開けてきました。(皮膚科でやっていただきました。) ちなみに多分私は、普通よりかなり耳たぶが薄いと思います。 リンパ液?や血液?が最初の2、3日目はすこーしだけ出たのですが、もう押したりしても、出なくなりました。 病院でもらった、「ピアスを開けた方へ」という、ピアスを開けた人に渡しているらしい紙には、「3ヶ月以上経って外してみて、綺麗に穴が開いていれば外して寝るようにしましょう」と書いてあったのですが、ネットなどを見ると大体2ヶ月ほどでセカンドピアスをする方が多いようなのですが、耳たぶが薄くても3ヶ月も経たなければダメなのでしょうか(>_<)? 早く好きなピアスをしてみたいのですが…。 経験ある方教えていただきたいですm(_ _)m